九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

大きなパックにゴロゴロ、盛り盛り「あまおうお得パック」|添田ぶどう・いちご園(福岡県鞍手町)

大きなパックにゴロゴロ、盛り盛り「あまおうお得パック」|添田ぶどう・いちご園(福岡県鞍手町)

あまおうを、お得に、たくさん食べたい!という、イチゴ・あまおう好きな人に朗報です!福岡県鞍手町の添田ぶどう・いちご園で、毎年大好評を博している「あまおうお得パック」の販売が、今年も始まりました。

「あまおうお得パック」とは、大小大きさの違う、少し訳ありのあまおうを、大きなパックにゴロゴロ、盛り盛りで詰めたものです。

「あまおうお得パック」は、1000円、1500円、2000円など、このくらい欲しいと、キリのいい価格でご注文いただけます。ご予約・ご注文後、直売所でのお渡しとなります。

午前中に、売り切れることもあります。ご入用の際は、お早めのご予約・ご注文をお願いいたしております。

↓「あまおうお得パック」の写真です。果皮がピカピカとして、新鮮そのものです。光沢が、とてもきれいです。

あまおう

あまおう

あまおう

通常のパックと比べるとその大きさ、一目瞭然!あまおうを、お得に、たくさん食べたい!というイチゴ・あまおう好きな人!添田ぶどう・いちご園の「あまおうお得パック」でその願望、叶えてください。

あまおう

*「あまおうお得パック」は直売所だけの限定販売となり、発送の方は行なっておりません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

もぎたてのあまおうを全国へ発送しています

収穫後、鮮度の高いうちに、いちご直売所にてあまおうを詰めています。ツヤツヤでピカピカの鮮度感!をそのまま全国へお届けいたしております。

ご注文・お問い合わせは、0949-42-3599へお気軽にお電話してください。

あまおう

あまおうパック

あまおう

添田ぶどう・いちご園は、いちごの味が濃い、あまおう作り一筋! 

大地の上で育つ土工栽培のあまおうは旨みがノっています。ぜひ一度食べてみてください。

農園基本データ

名称 添田ぶどう・いちご園
所在地 福岡県鞍手町大字古門2325
Web
問合せ 0949-42-3599
営業時間 9:00~17:00
営業日
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 いちご・ぶどう

MAP|添田ぶどう・いちご園

筑豊本線鞍手駅より車で10分。293号線沿いにあります。冬はいちご、夏はぶどうのノボリが目印です。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top