九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

川中島白桃が出ています。|末永果樹園(福岡県行橋市)

川中島白桃が出ています。|末永果樹園(福岡県行橋市)

2022年の桃は終わりました。お買い求めいただき誠にありがとうございました。

お世話になります。末永果樹園です。

贈答に人気の川中島白桃が出始めました。

果肉がしっかりとしていることから日持ちが比較的良いため贈り物にオススメの桃です。

酸味は少なく、甘味は十分にあり、食べ応えのあります。

8月5日6日ごろまでの出荷予定です。川中島白桃をご注文予定の皆様は、お早めのご注文をお願いいたします。

贈答用の川中島は、サイズ・球数によって値段が代わります。ご注文の際は、お手数ですがお電話にてご確認の方、よろしくお願いいたします。

直売所へお越しの前に必ずお電話で売り切れなどご確認ください。0930-22-1438(受付時間10:00~16:00)

川中島白桃

川中島白桃

川中島白桃

お知らせ

味はギフト用と変わらない、ご家庭用の桃も収穫しています。果樹園内にて販売しておりますが、数に限りがあり人気のため、まずはお電話より売り切れをお問い合わせください。

ご家庭用の桃は、発送の受付は行っておりません。ご了承ください。

ご注文、お問い合わせは、お電話0930-22-1438よりどうぞ。(受付時間10:00~16:00)

よろしくお願いします。

農園基本データ

名称 末永果樹園
所在地 福岡県行橋市道場寺1182
Web https://suenaga-kajuen.com »
問合せ 0930-22-1438
営業時間 受付時間10:00 ~ 16:00
定休日
通信販売
農園直売所
果物・野菜狩り 〇*加工用ぶどうのみ
果物・野菜種類 桃・いちじく・なし・ぶどう

地図|末永果樹園

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top