九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

2021年みよばあちゃんのぶどう畑オープンのお知らせ|みよばあちゃんのぶどう畑

2021年みよばあちゃんのぶどう畑オープンのお知らせ|みよばあちゃんのぶどう畑

たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございます!

お待たせいたしました。今年(2021年)のオープンは8月13日金曜日予定です。

オープン時のぶどうは、シャインマスカット、巨峰、ハニーシードレス、ピオーネを予定しています。

今年も良いぶどうが収穫できそうです。ぜひ直売所にお越しください。自然の中で育ったもぎたてのぶどうを並べてお待ちいたしております。

↓大人気のシャインマスカットです。みよばあちゃんのぶどう畑自慢のシャインマスカット、今年も良い出来です!

シャインマスカット

↓は巨峰です。これから、果皮が黒味をおびてきます。濃厚な味わいの巨峰はいかがですか。

巨峰

巨峰

↓はハニーシードレスです。酸味はほとんどなく、蜂蜜のような甘みを持つぶどうです。一度食べるとファンになる方の多いぶどうです。

ハニーシードレス

↓はピオーネです。大粒のぶどうで、適度に酸味もあり、甘みも強いのでとても濃厚な味わいとコクを堪能できます。

ピオーネ

宅配・発送も承っております。ご予算に合わせてぶどう盛り合わせもできます。↓はぶどう盛り合わせの一例となります。

お気軽にお問い合わせください。0949-52-1406|☎︎8:00~17:00(受付時間)

みよばあちゃんのぶどう畑公式ショップはこちらです!

ぶどう盛り合わせ

ぶどう狩りのお知らせ

2021年のぶどう狩りは8月20日前後からお楽しみいただける予定です。

ファミリー/少人数向けのため、完全予約制となります。ご利用の際はお電話にてご予約ください。よろしくお願いいたします。

*カゴやハサミなどはご用意しております。また畑は暑いので汗拭きタオルをご持参ください。

ぶどう畑

2021年もみよばあちゃんのぶどう畑をよろしくお願いします。

ぶどう狩りデータ

開園期間 8月中旬 ~ 10月中旬頃
体験時間 8:00 ~ 16:00
予約 要問い合わせ(5名以上は要予約)
電話番号 090-8665-3815
入園料 無料
料金
コース 量り売り
品種 巨峰・シャインマスカット、その他
駐車場 あり

みよばあちゃんのぶどう畑では、コロナウィルス対策として、従業員のマスク着用などなど行なっております。ご安心してぶどうをお買い求めいただけるよう心がけております。

コロナウィルス対策

農園基本データ

農場名 みよばあちゃんのぶどう畑
所在地 福岡県宮若市金生531-2
開園期間 8月中旬 ~ 10月中旬頃
営業時間 8:00~17:00(電話受付)
tel 0949-52-1406
WEB ホームページ »
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 ぶどう・米

MAP|みよばあちゃんのぶどう畑

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top