九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

今季2021年ぶどう販売終了いたしました。|添田ぶどう園(福岡県鞍手町)

今季2021年ぶどう販売終了いたしました。お得なぶどうあります。|添田ぶどう園(福岡県鞍手町)

10月1日追記です。

今季2021年のぶどう販売は終了いたしました。

ご来店、ご注文、問い合わせ誠にありがとうございました。

来季も皆様に喜んでいただけるぶどうを販売できるようにぶどう作りに励みます。

添田ぶどう園をよろしくお願いいたします。

9月21日追記です。

直売所ではシャインマスカット、ピオーネは終わり、巨峰の販売となっています。

巨峰の方ももうすぐ終わりです。御入用の方はお越しの前に売り切れの確認を電話でお願いいたします。

添田ぶどう園では、粒の小さなぶどうなどをおよそ1kg詰めたお得なパック詰めの販売を始めました。

お得なぶどう

お得なぶどう

粒は小さいですが、甘味は強く旨味も変わりません。

人気の商品となります。ご入用のお客様は直売書へお越しの前に売り切れのご確認をお願いいたします。ご予約の方も下記電話より承っております。

ご注文お問い合わせは下記電話へ。添田ぶどう園一同お待ちしております。

0949-42-3599(営業時間 9:00~17:00)

尚こちらのパック詰めは直売書だけの販売となり、発送の方は行なっておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ピオーネ・シャインマスカットは9月上旬ごろまで収穫予定です。

ピオーネ・シャインマスカット・巨峰

オープン前よりお問い合わせを多数のシャインマスカット。今年も良い出来です!

シャインマスカット

シャインマスカット

こちらも粒が大きく甘味が強い、ピオーネ

ピオーネ

直売所ではPayPay決済を導入しました。ご利用いただけます。

ご注文お問い合わせは下記電話へ。添田ぶどう園一同お待ちしております。

0949-42-3599(営業時間 9:00~17:00)

農園基本データ

名称 添田ぶどう園
所在地 福岡県鞍手町大字古門2325
Web
問合せ 0949-42-3599
営業時間 9:00~17:00
営業日
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 いちご・ぶどう

MAP|添田ぶどう・いちご園

筑豊本線鞍手駅より車で10分。293号線沿いにあります。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top