九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

無農薬で育てた野菜を販売します!|藤河農園(福岡県みやこ町)

無農薬で育てた野菜を販売します!|藤河農園(福岡県みやこ町)

2020年12月5日(土曜日)、みやこ町にある『Coffee Bise』さんの敷地内で、藤河農園の野菜たちを販売させていただくことになりました。

毎週土曜日、11:00から販売する予定で、野菜が売り切れ次第終了となります。

販売予定の野菜は、無農薬で育てた野菜が、ほうれん草、水菜、大根、ゆずを予定。

その他にはブロッコリー、キャベツ、白菜などの野菜と小菊を予定。

*野菜は季節によって変わってきます。

「藤河農園公式インスタグラム」にて、野菜販売のお知らせを配信予定。よろしくお願いします!

↓採れたてのブロッコリーやキャベツを手に取って、「これ絶対美味しい〜」「大根の匂いがいい〜」と喜ぶ、見習いのYさん。

↓緑色が深く、茎や葉がピンとはったほうれん草は、ほぼ地の力で育ってます。

藤河農園さんのオススメ料理は、ほうれん草のカレーだそうです。

オープンしたばかりの「Coffee Bise」さん。コーヒーやタピオカ、スイーツを楽しめます。

場所は、242号線沿い。「よってこ四季犀館」のすぐ近くです。

coffee_bise

農園基本データ

名称 藤河農園
所在地 福岡県京都郡みやこ町犀川
SNS 藤河農園公式インスタグラム
Web http://www.fujikawa-nouen.com/ »
問合せ 0930-42-1657
営業時間 9:00~17:00(電話受付)
営業日
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 ほおずき・菊各種・米・野菜
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top