九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

桃【あまとう】【あかつき】が出始めました。|末永果樹園(福岡県行橋市)

桃【あまとう】【あかつき】が出始めました。|末永果樹園(福岡県行橋市)

お世話になります。末永果樹園です。

7月4日より桃の【あまとう】【あかつき】が出始めました。

あまとう2kg箱

比較的新しい品種の【あまとう】は、果肉はやや固めで酸味は少なく、果汁は多めで甘みの強い桃です。

果肉が硬めで甘い桃がお好みの方におススメの品種です。

あまとう

【あかつき】は、糖度が高く香り高い桃です。果肉が緻密で果汁が多くジューシ!甘みとコクがあり、食味に大変優れた人気の桃です。

あかつき

↓の箱は【あまとう】の2kg箱です。【あまとう】【あかつき】は、2kg箱と4kg箱とがあります。

あまとう2kg箱

桃は収穫期間の短く人気があり売り切れとなる場合も多いため、ご入用、お買い求めの際はお手数ですが、まずはお電話にてお問い合わせください。

お早めのご注文、お問い合わせをよろしくお願いいたします。

収穫予定の果物

【清水白桃】の収穫を7月半ばに予定しています。

桃の女王とよばれる人気の桃です。柔らかな果肉と強い甘みが特徴です。

清水白桃

【川中島】の収穫を7月末に予定しています。

糖度が高く甘みの強い果肉がややかための桃です。贈り物用として大変人気のあります。

川中島

【幸水梨】【ブラックビート】の収穫を8月10日前後に予定しています。

しゃりしゃりとした食感と少し柔らかめの果肉が人気の梨【幸水】

幸水梨

大粒であっさりジューシーな味わいの【ブラックビート】

ブラックビート

ご予約ご注文はお電話より承っております。お早めのお電話をよろしくお願いいたします。

農園基本データ

名称 末永果樹園
所在地 福岡県行橋市道場寺1182
Web http://suenaga-kajuen.com »
問合せ 0930-22-1438
営業時間 受付時間10:00 ~ 16:00
定休日
通信販売
農園直売所
果物・野菜狩り 〇*加工用ぶどうのみ
果物・野菜種類 桃・いちじく・なし・ぶどう

地図|末永果樹園

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top