九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

いちじくは、10月末頃まで収穫予定です。|末永果樹園(福岡県行橋市)

いちじくは、10月末頃まで収穫予定です。|末永果樹園(福岡県行橋市)

いちじく

全国的にも生産量が少なく、稀少ないちじくと言われる、いちじく「蓬莱柿」。

赤身がたっぷりと詰まった柔らかな果実が、特徴です。大変香りも良く、熟れた果実からは上品な匂いが香ります。

今年(2019年)も、園ではご家庭用にオススメの、いちじくをご用意できています。

とても人気のため、売り切れの場合もあります。ご来園の際には、ご出発前にお電話にて売り切れのご確認をお願いいたしております。

ご予約も承っております。お待ちいたしております。

いちじくは、10月末頃まで収穫予定です。

お問い合わせ、ご注文は、お電話0930-22-1438よりどうぞ。(受付時間10:00~16:00)

お知らせ

新高梨が出ています。上品な甘みと香り、柔らかめの果肉を持ち、梨の中でも特に高い人気を持つ梨です。

新高梨

いちじくの量も少なくなってきました。お買い求めの方は、必ずご来園前にお電話にて売り切れをご確認ください。ご予約も承っております。

藤稔は終了しました。ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

農園基本データ

名称 末永果樹園
所在地 福岡県行橋市道場寺1182
Web http://suenaga-kajuen.com »
問合せ 0930-22-1438
営業時間 受付時間10:00 ~ 16:00
定休日
通信販売
農園直売所
果物・野菜狩り 〇*加工用ぶどうのみ
果物・野菜種類 桃・いちじく・なし・ぶどう

地図|末永果樹園

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top