九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

ぶどう狩り、終了のお知らせ|みよばあちゃんのぶどう畑

ぶどう狩り、終了のお知らせ|みよばあちゃんのぶどう畑

ぶどう狩り

今季(2019年)ぶどう狩りは、9月15日にて終了いたしました。

たくさんのご来園とお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

ぶどうの販売は、みよばあちゃんのぶどう畑直売所で引き続き行なっています。よろしくお願いします。

シャインマスカットの一部を、割引きして直売所で販売しています。

大人気のシャインマスカットの一部を、割引きして直売所で販売しています。

自然の中、太陽の恵みをたっぷりと浴びて育ったシャインマスカットは、甘みが強い!是非食べてみてください。

シャインマスカット

直売所では、シャインマスカットの他に巨峰・ピオーネ・瀬戸ジャイアンツ・ハニーシードレスと言ったぶどうが並んでいます。

猛暑のおかげで甘さ2割り増しのぶどうを、よろしくお願いします。

定番、安定のうまさ!巨峰。この時期になるとさらに甘さがのってきます。

巨峰(タネあり)

大粒のぶどう、ピオーネ。甘みと酸味のバランスがよく、濃厚な味わいとコクを堪能できます。

ピオーネ

人気のぶどう、瀬戸ジャイアンツです。皮ごと食べることができ、一口かじるとパリッサクッとした独特な食感がくせになります。上品な甘さですっきりとした後味のぶどうです。

瀬戸ジャイアンツ

粒は小さめですが、とても糖度が高いハニーシードレスです。酸味は少なく濃厚で華やかな味わい。

みよばあちゃんのぶどう畑 0949-52-1406(8:00~17:00)

お知らせです

9月下旬~10月初旬頃、新米の収穫が始まります。元気つくし、夢つくし、日のひかりの3種です。ご予約承っております。

みよばあちゃんのぶどう畑 0949-52-1406(8:00~17:00)

MAP|みよばあちゃんのぶどう畑

農園基本データ

農場名 みよばあちゃんのぶどう畑
所在地 福岡県宮若市金生531-2
開園期間 8月中旬 ~ 10月中旬頃
営業時間 9:00~15:00
tel 0949-52-1406
WEB ホームページ »
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 ぶどう・米
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top