九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

甘みの強い、シャインマスカット|添田ぶどう・いちご園(福岡県鞍手町)

甘みの強い、シャインマスカット|添田ぶどう・いちご園(福岡県鞍手町)

シャインマスカット

添田ぶどう・いちご園では現在、シャインマスカットの良いものが収穫できています。

大粒で甘みが強く、種なしで皮ごとパリパリと食べられる、香りの良いブドウで、売り切れる場合もある、人気っぷりです。

シャインマスカットをお買い求めの際、直売所へお越しの前に、売り切れのご確認をお願いいたします。

発送の方も、承っております。下記電話番号よりどうぞ。

0949-42-3599(9:00~17:00)

シャインマスカット

露地栽培の巨峰が出始めました。お得な摘み落としブドウもあります。

8月後半に入り、露地栽培の巨峰が出始めました。ジワジワと実をつけた巨峰は、うま味も格別です。

発送の方も、承っております。西日本で最も古い歴史を持つ巨峰の産地、鞍手町の巨峰をお届けいたします。

↓露地栽培の巨峰。これから旬を迎えます。

巨峰

直売所では、摘み落として一粒ずつになったぶどうを一袋にまとめお得な価格にて、販売しています。

こちも売り切れの場合があります。直売所へお越しの前にお電話よりご確認お願いいたします。

0949-42-3599(9:00~17:00)

MAP|添田ぶどう・いちご園

筑豊本線鞍手駅より車で10分。293号線沿いにあります。

ぶどうのノボリが目印です!

添田ぶどう・いちご園

農園基本データ

名称 添田ぶどう・いちご園
所在地 福岡県鞍手町大字古門2325
Web
問合せ 0949-42-3599
営業時間 9:00~17:00
営業日
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 いちご・ぶどう
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top