九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

希少な梨、菊水梨の収穫が始まりました。末永果樹園

希少な梨、菊水梨の収穫が始まりました。末永果樹園

菊水梨

近年ではその希少性から幻の品種と言われている、菊水梨の収穫が始まりました。

菊水の特徴は、果肉がシャリシャリと歯ざわりよく、果汁も多く風味よい上品な甘さです。青梨ですが、酸味は柔らかですのでさっぱりとしています。食後のデザートにもオススメです。

また、懐かしい味がすると、年配の方に喜ばれています。

上記の箱は2.5kgとなります。ご注文お待ち致しております。

尚、豊水梨の方は、完売となりました。誠にありがとうございました。

いちじく販売に関するお知らせ。

最新情報です!! ジャム用イチジクの方もご予約で完売となりました。

2017年のいちじくはご予約で完売となりました。尚、ジャム用いちじくの方は、ご予約を承っております。こちらも数に限りがありますので、お早めのご予約をお待ちいたしております。(ご予約順となります。)

イチジクのワイン煮や甘露煮に使う、イチジク(青い玉)は、とれています。こちらも数に限りがありますので、お早めのご予約をお待ちいたしております。(ご予約順となります。)

20160819fig2

農園基本データ

名称 末永果樹園
所在地 福岡県行橋市道場寺1182
Web http://suenaga-kajuen.com »
問合せ 0930-22-1438
営業時間 受付時間10:00 ~ 16:00
定休日
通信販売
農園直売所
果物・野菜狩り 〇*加工用ぶどうのみ
果物・野菜種類 桃・いちじく・なし・ぶどう

地図|末永果樹園

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top