九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

【桃】川中島の最盛期を迎えています。|末永果樹園(福岡県行橋市)

【桃】川中島の最盛期を迎えています。|末永果樹園(福岡県行橋市)

お世話になります。末永果樹園です。

8月に入り末永果樹園では、川中島という桃の最盛期を迎えています。

川中島桃

川中島は、糖度が高く甘みの強い果肉がややかための桃です。大玉で日持ちがよいという特徴をもつため、贈り物に大変人気のある桃です。

今年(2018年)は平年よりも果物の出荷が4~5日早いため、お盆には桃はありません。桃(川中島)をご注文予定の皆様は、お早めのご注文をお願いいたします。

川中島桃

川中島桃

贈り用の川中島は、サイズ・球数によって値段が代わります。ご注文の際は、お手数ですがお電話にてご確認の方、よろしくお願いいたします。

お知らせです。

ブラックビートと言うぶどうがお盆前くらいから出始める予定です。

*メールでのお問い合わせは現在受付を中止させていただいております。何卒ご了承の方お願い申し上げます。

農園基本データ

名称 末永果樹園
所在地 福岡県行橋市道場寺1182
Web http://suenaga-kajuen.com »
問合せ 0930-22-1438
営業時間 受付時間10:00 ~ 16:00
定休日
通信販売
農園直売所
果物・野菜狩り 〇*加工用ぶどうのみ
果物・野菜種類 桃・いちじく・なし・ぶどう

地図|末永果樹園

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top