九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

桃の出荷、始まりました|末永果樹園(福岡県行橋市)

桃の出荷、始まりました|末永果樹園(福岡県行橋市)

お世話になります。末永果樹園です。予定通り、桃の出荷が始まりました。

今年(2018年)は、雨の少ない天候に恵まれ、おすすめできる桃が実っています。

2018桃

2018桃

まずは、『赤宝(せきほう)』という品種の出荷となり続いて『みさか』、7月の上旬には『あかつき』の出荷を予定しています。

送り用の桃は、4kg箱と2kg箱となり、球数により値が変わります。ご注文の際は、お手数ですがお電話にてご確認ください。よろしくお願いします。

桃の収穫期間は短いため、お買い求めの品種がある場合はお早めのご予約をおすすめいたしております。

4kg箱見本です。

2018桃

2kg箱見本です。

2018桃

直売所では、ご家庭用におすすめの桃を販売しています。売り切れの場合が多いため、お越しの前に必ずお電話にてご確認ください。

*メールでのお問い合わせは現在受付を中止させていただいております。何卒ご了承の方お願い申し上げます。

農園基本データ

名称 末永果樹園
所在地 福岡県行橋市道場寺1182
Web http://suenaga-kajuen.com »
問合せ 0930-22-1438
営業時間 受付時間10:00 ~ 16:00
定休日
通信販売
農園直売所
果物・野菜狩り 〇*加工用ぶどうのみ
果物・野菜種類 桃・いちじく・なし・ぶどう

地図|末永果樹園

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top