九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

2022年は8月中旬にオープン予定です!|みよばあちゃんのぶどう畑

2022年は8月中旬にオープン予定です!|みよばあちゃんのぶどう畑

みなさまお世話になります。みよばあちゃんのぶどう畑です。

2022年もみよばあちゃんは健在です。元気にぶどうの世話をしています。

冒頭でもあげていますが、直売所は8月中旬ごろオープン予定です。お楽しみのぶどう狩りは8月下旬からを予定しています。

真夏のギンギラ太陽を受け順調に実を大きくしたぶどうたちを紹介します。オープン当初に収穫予定のぶどうたちです。

ますはシャインマスカットです。自然の中、ムクムクと味を大きくした甘味抜群です。

シャインマスカット

ピオーネ。みずみずい果汁、甘さと酸味のバランス。

ピオーネ

糖度が高く、まるで蜂蜜のような甘さ、酸味はほとんど無く、食べ始めると止まらない美味しさいのハニーシードレス。

ハニービーナス

巨峰(種あり)。巨峰は種ありがうまい!

巨峰

直売所へお越しの際は事前にお電話でぶどうの状況をご確認ください。よろしくお願いいたします。

2022年もみよばあちゃんのぶどう畑をよろしくお願いいたします!

みよばあちゃん

ぶどう狩りのお知らせ

オープン前にもかかわらずたくさんのお問い合わせ誠にありがとうございます。

ぶどう狩りはファミリー/少人数向けのため、完全予約制となります。ご利用の際はお電話にてご予約ください。よろしくお願いいたします。

*カゴやハサミなどはご用意しております。また畑は暑いので汗拭きタオルをご持参ください。

ぶどう畑

農園基本データ

農場名 みよばあちゃんのぶどう畑
所在地 福岡県宮若市金生531-2
開園期間 8月中旬 ~ 10月中旬頃
営業時間 9:00~15:00
tel 0949-52-1406
WEB ホームページ »
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 ぶどう・米

MAP|みよばあちゃんのぶどう畑

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top