九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

自然の中で育つぶどうの木は強い!台風の被害は軽傷で済みました!|みよばあちゃんのぶどう畑

自然の中で育つぶどうの木は強い!台風の被害は軽傷で済みました!|みよばあちゃんのぶどう畑

自然の中で育つぶどうの木は強く、非常に強い台風10号の被害は軽傷で済みました。

9月8日より元気に営業いたしております!

台風後のみよばあちゃんのぶどう畑は、大人気のシャインマスカット、ハニーシードレス、ピオーネ、ゴルビー、巨峰(たねあり)と言ったぶどう達が収穫できています。

ぶどう

ぶどう

シャインマスカット

↑自然の中、じっくりと完熟させたシャインマスカットです。甘みが強く濃密な味わいに仕上げています。ぜひ食べてみてください。

↓ハニーシードレスです。その名の通り蜂蜜のような甘みを持つ小粒の種無しぶどうです。

ハニーシードレス

この時期になるとさらに旨味が増しす巨峰です。

巨峰

自然な甘さと旨味たっぷりのぶどうをぜひ食べてみてください。全国へ発送も承っております。ご予算に合わせてぶどう盛り合わせもできます。

お気軽にお問い合わせください。0949-52-1406|☎︎8:00~17:00(受付時間)

みよばあちゃんのぶどう畑公式ショップはこちらです!

ぶどう盛り合わせ

ぶどう狩りのお知らせ

ぶどうが小さい房になっていますが、よろしければどうぞ。

ぶどう狩りできるのは、巨峰・シャインマスカット・ハニーシードレス・ピオーネとなります。

ファミリー/少人数向けのため、完全予約制となります。ご利用の際はお電話にてご予約ください。よろしくお願いいたします。

*カゴやハサミなどはご用意しております。また畑は暑いので汗拭きタオルをご持参ください。

ぶどう狩りデータ

開園期間 8月中旬 ~ 10月中旬頃
体験時間 9:00 ~ 15:00
予約 電話にて受付
5名以上は要予約要問い合わせ
電話番号 090-8665-3815
入園料 無料
料金
コース 量り売り
品種 巨峰・シャインマスカット、その他
駐車場 あり

みよばあちゃんのぶどう畑では、コロナウィルス対策として、従業員のマスク着用などなど行なっております。ご安心してぶどうをお買い求めいただけるよう心がけております。

コロナウィルス対策

みよばあちゃんのぶどう畑の目印です!

目印
直売所

新たにクイーンニーナ・マイハート・サーニードルチェなどを植えています。クイーンニーナ・マイハートは来年の収穫予定です!お楽しみにお待ちください!

サーニードルチェ

農園基本データ

農場名 みよばあちゃんのぶどう畑
所在地 福岡県宮若市金生531-2
開園期間 8月中旬 ~ 10月中旬頃
営業時間 9:00~15:00
tel 0949-52-1406
WEB ホームページ »
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 ぶどう・米

MAP|みよばあちゃんのぶどう畑

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top