九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

朝採りの鮮度感を体感できる、あまおうをお届けしています。|添田ぶどう・いちご園(福岡県鞍手町)

朝採りの鮮度感を体感できる、あまおうをお届けしています。|添田ぶどう・いちご園(福岡県鞍手町)

福岡県鞍手町に位置する、添田ぶどう・いちご園の朝は早く、気温の上がらない早朝にあまおうの収穫が始まります。

下記画像は、収穫後すぐのあまおうです。果皮にピカピカと光沢があり、とてもきれいですね。ヘタもピンっと張って新鮮そのものです!

朝採りあまおう

トラックの荷台でパシャリ。

朝採りあまおう

朝採りあまおう

収穫後、鮮度の高いうちに、いちご直売所にてあまおうを詰めていきます。

いちごの果皮はとてもデリケートです。傷のつかないように、細心の注意を払い、ご注文のあまおうを詰めていきます。

↓こちらは、厳選したあまおうを詰めた「特選あまおう」です。「あまい・まるい・おおきい・うまい」を体現した、まさに「あまおう」と呼ぶに相応しいあまおうを詰めた人気の箱詰め。

特選あまおう

特選あまおう

特選あまおう

↓下記画像のパック詰めのものも、かなり大粒ですね。そして、ツヤツヤでピカピカの鮮度感!摘みたてが並ぶいちご直売所だから鮮度抜群ですね。

あまおうパック

あまおうパック

添田ぶどう・いちご園は、いちごの味が濃い、あまおう作り一筋! 

大地の上で育つ土工栽培のあまおうは旨みがノっています。ぜひ一度食べてみてください。

ご注文・お問い合わせは、0949-42-3599へお気軽にお電話してください。

農園基本データ

名称 添田ぶどう・いちご園
所在地 福岡県鞍手町大字古門2325
Web
問合せ 0949-42-3599
営業時間 9:00~17:00
営業日
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 いちご・ぶどう

MAP|添田ぶどう・いちご園

筑豊本線鞍手駅より車で10分。293号線沿いにあります。冬はいちご、夏はぶどうのノボリが目印です。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top