九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

助けてください!!|添田ぶどう・いちご園(福岡県鞍手町)

助けてください!!|添田ぶどう・いちご園(福岡県鞍手町)

猛暑(2018年)の影響を受け、ぶどうの出荷のペースが早くなっています。例年だと、10月上旬くらいまで直売所を営業していますが、直売所の営業期間が今年(2018年)は短くなりそうです。9月いっぱいないペースでの出荷となっています。

出荷のペースが早いからと言っても、味の方は自信を持ってオススメできます。特に巨峰がオススメです。甘みが強く深いコクのある仕上がりで、とても良いものが収穫できています。

ぜひ直売所へお越しください。皆さま、添田ぶどう・いちご園のぶどうをよろしくお願いします。

巨峰

*試食させていただいたのですが、巨峰ってこんなにも甘みが強いの?と言うほどでした。あと引く美味しさでした(撮影担当談)。

直売所

お問い合わせ、ご注文は、お電話0949-42-3599よりどうぞ。

*ピオーネ、翠峰(すいほう)は9月9日(日曜日)くらいまでの出荷となる予定です。

ジャム・ジュースにオススメ!摘み落としぶどう

ジャムやジュース・加工用にオススメの摘み落としぶどうのご予約を承っています。ご予約は1Kg単位となり、とてもお得な価格で販売しています。

巨峰は糖度が高いことから、ジャムを作る際に砂糖を使わなくてすみます。自然な甘さのジャムが作れますよ。

ご予約はこちらの電話0949-42-3599からです。よろしくお願いします。

*摘み落としとは、一粒ずつ房から切り離した粒です。

巨峰

農園基本データ

名称 添田ぶどう・いちご園
所在地 福岡県鞍手町大字古門2325
Web
問合せ 0949-42-3599
営業時間 9:00~17:00
営業日
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 いちご・ぶどう

MAP|添田ぶどう・いちご園

筑豊本線鞍手駅より車で10分。293号線沿いにあります。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top