九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

豊水梨・藤稔(ぶどう)が出始めました。|福岡県末永果樹園

豊水梨・藤稔(ぶどう)が出始めました。|福岡県末永果樹園

お世話になります。末永果樹園です。

9月に入り、豊水梨と藤稔(ぶどう)が出始めました。

豊水梨は、ほんのりと甘酸っぱい果肉にた〜っぷりと果汁を含んだ梨です。少し冷やして食べて見てください。柔らかな甘みが冷んやりとした果汁とともに体を潤してくれます。暑い季節にぴったりのオススメの梨です。

豊水梨

豊水梨

豊水梨

藤稔(ぶどう)は、粒が大きく柔らかな果肉を口に含むとコクのある果汁が口中に広がる人気のぶどうです。味、食味共に抜群で、皮もツルッとむきやすく、種なしのとても食べやすいぶどうです。

藤稔

豊水梨・藤稔共に、良いものができています。よろしくお願いします。

お知らせです。

9月初め頃から、加工用ぶどうカベルネ・ソーヴィニヨンのぶどう狩りが楽しめるようになります。

カベルネ・ソーヴィニヨンは、ワインやぶどうジュース作り用のぶどうとして知られる品種です。ご自宅でチャレンジしてみてください。

*メールでのお問い合わせは現在受付を中止させていただいております。何卒ご了承の方お願い申し上げます。

農園基本データ

名称 末永果樹園
所在地 福岡県行橋市道場寺1182
Web http://suenaga-kajuen.com »
問合せ 0930-22-1438
営業時間 受付時間10:00 ~ 16:00
定休日
通信販売
農園直売所
果物・野菜狩り 〇*加工用ぶどうのみ
果物・野菜種類 桃・いちじく・なし・ぶどう

地図|末永果樹園

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top