九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

ぶどう盛り期間限定割引き始めます!!|みよばあちゃんのぶどう畑

ぶどう盛り期間限定割引き始めます!!|みよばあちゃんのぶどう畑

本日、8月28日(火曜日)から9月9日(日曜日)までの期間、下記品種のぶどう盛りに限り、1,000円引きさせていただく割引きセールを開催することとなりました。

対象のぶどう品種は、『シャインマスカット・ゴルビー・巨峰・翠峰』です。この4品種の盛りに限り1,000円引きとさせていただきます。割引きは、ぶどうを計量してからの1000円引きです。

そして、ご注文の際には『サイト見た』の一言をお伝えください。割引の合言葉です。

合言葉は『サイト見た』です!!!ご注文の際には『サイト見た』の一言をお忘れなく!!!

*ぶどう盛りの例です。計量すると↓下記画像のぶどう盛りで、4,000円となります。今回の割引きはここから1,000円割引きです。

割引きぶどう盛り合わせ例

割引きぶどう盛り合わせ例

ぶどう狩りご利用の際には、ご予約をオススメいたします。

追記9月18日:2018年のぶどう狩りは終了しました。

大人気のぶどう狩りご利用の方は、お早めのお問い合わせ、ご予約をオススメいたします。週末祭日は特に盛況のため当日、受付終了となる場合があります。

太陽のめぐみをいっぱいに浴びた摘みたてのぶどうは、格別です。

ピオーネ

みよばあちゃんのぶどう畑では人気品種、シャインマスカットもぶどう狩りできます。

シャインマスカット

ぶどう狩りデータ

開園期間 8月中旬 ~ 10月中旬頃
体験時間 9:00 ~ 15:00
予約 電話にて受付
5名以上は要予約要問い合わせ
電話番号 090-8665-3815
入園料 無料
料金
コース 量り売り
品種 巨峰・シャインマスカット、その他
駐車場 あり

お知らせです

お買い求め予定のぶどう品種のある際は、前日までにご連絡いただけるとご用意できます。当日、売り切れの場合がありますので、右記電話よりご予約・お問い合わの方よろしくお願いいたします。090-8665-3815(電話受付 8:00~17:00)

9月下旬には新米をお届けできるようになります。元気つくし、夢つくし、日のひかりの3種です。ご予約承っております。

例年よりも気温が高いことの影響を受け、ぶどうの出荷の終わりが早いかも知れません。

網ほおずきを作っています。

ほおずき

農園基本データ

農場名 みよばあちゃんのぶどう畑
所在地 福岡県宮若市金生531-2
開園期間 8月中旬 ~ 10月中旬頃
営業時間 9:00~15:00
tel 0949-52-1406
WEB ホームページ »
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 ぶどう・米

MAP|みよばあちゃんのぶどう畑

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top