九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

いちご直売所、GWも元気に営業しています!!|添田ぶどう・いちご園

いちご直売所、GWも元気に営業しています!!|添田ぶどう・いちご園

2018年GW期間中、いちご直売所は通常通り営業しています。ご満足いただける、あまおうを収穫し皆様のお越しご注文をお待ちしております。

添田ぶどう・いちご園、GW期間中の一押しは、通常パックの2.5パック分以上入った、パック詰めです!! 大小大きさの違うあまおうを同じパックに詰め、1000円、1500円、2000円など、キリのいい価格でご注文いただけます。

ご自宅、お土産にぜひご利用ください。

↓のパックには、通常パックの2.5パック分入っています!!

あまおう・いちご

↓右側通常パックと比べると一目瞭然!!とてもお得です!!

あまおう・いちご

好評のためお昼過ぎには、売り切れの場合もあります。ご利用の際は前日または午前中までのご予約をどうぞ。

ご注文はこの電話番号へどうぞ(0949-42-3599)。

*上記商品の発送は行なっていません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

↓は通常パックです。例年に比べ、まだまだ粒の大きなあまおうを収穫できています。

あまおう・いちご

あまおう・いちご

もぎたてを発送しています

イチゴは鮮度が命です。添田ぶどう・いちご園では、もぎたてのあまおうを丁寧に詰めて発送しています。お取り寄せや贈り物にご利用ください。

↓画像は、大人気の特選あまおうです。大きさ、形など、厳選したものだけを詰めています。

特選あまおう

今年は(2018年)寒波の影響で気温が低く、いちごはジワジワと果実をつけていきます。なので、今年(2018年)の添田ぶどう・いちご園のあまおうは、いつもに増してイチゴの味が濃いめです。

ご注文、お待ちいたしております。

農園基本データ

名称 添田ぶどう・いちご園
所在地 福岡県鞍手町大字古門2325
Web
問合せ 0949-42-3599
営業時間 9:00 ~ 17:00
営業日
通信販売
農園直売所
果物狩り
果物・野菜種類 いちご・ぶどう

MAP|添田ぶどう・いちご園

筑豊本線鞍手駅より車で10分。293号線沿い「いちご」のノボリが目印です。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top