九州の農家と農産物.com

農業王国九州の美味しい新鮮情報をお届けします。

Read Article

梨狩りが始まりました。藤島農園|福岡県宮若市

梨狩りが始まりました。藤島農園|福岡県宮若市

梨狩りをお楽しみいただけるようになりました。梨の品種は豊水です。少量となりますが、あきあかりもできます。

9月の祝日・連休も店休日なく営業します。ぶどう狩り・梨狩りをお楽しみいただけます。

藤島農園オススメの、ぶどう・梨の盛り合わせです。

赤いぶどうは安芸クイーン、大きな実の雄宝(ゆうほう)、根強い人気を持つ、巨峰。梨は、形も特徴的な八達(はったつ)と、豊水となっています。

雄宝は、人気のシャインマスカットを親にもつ、ぶどうです。画像の通り、大粒・大房の品種です。あっさり、すっきりとした爽やかな味わいで、皮のまま食べれる種無しぶどうです。

希少な梨と呼ばれる八達は、甘い独特の芳香を持つ品種です。酸味の少なく、甘みの強い梨です。

盛り合わせにつきましては、お電話にてお問い合わせください。お待ち致しております。

ぶどう・梨

ぶどう・梨

ぶどう・梨

ぶどう・梨狩りデータ

開園期間 8月14日15日は休み
営業時間 9:00 ~ 17:00
予約 団体は要予約
電話番号 0949-52-0888
入園料 無料
料金
コース 量り売り
品種 ぶどう:巨峰・シャインマスカット、他
梨:豊水、他
駐車場 あり

*果物狩りの品種は時期により変わりますので、お電話にてご確認ください。

農園基本データ

名称 藤島農園
所在地 福岡県宮若市下1621
Web http://fujishima-farm.com »
問合せ 0949-52-0888
営業時間 9:00~17:00
定休日 8月14日15日
通信販売
農園直売所
果物狩り・収穫体験
果物・野菜種類 ぶどう・なし

地図|藤島農園

お車ご利用の場合、福岡市から県道21号線で40分・北九州市から高速道路で60分。

県道21号線の藤原橋交差点から力丸ダム方面に直進で2Kmです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top